スタッフの日常 2024年6月28日

スタッフの日常
毎週木曜日は環境整備!?

スタッフの日常<br>毎週木曜日は環境整備!?
  • こんにちは!イマガワリフォームのスタッフです。

    岡山県も梅雨入りしましたね。

    先週の後半は雨、雨、雨、☂o(・ω・。)

    雨のおかげで自宅では扇風機で過ごせているので、電気代は安くすみますし

    植物にとっては恵の雨でもありますが、

    毎日だと気分が沈みがちになってしまいます从´_υ`从ショボーン

    そんな時は晴れた日の暑い話題で乗り切りましょう♪♪

    ということで、今回は先週の木曜日に行った

    『環境整備』 という名の清掃活動についてお話しますヽ(´Å`●)ノ☆≡≡Σ

    毎週木曜日の『環境整備』の日は毎日している清掃にプラスして、

    普段できていない所も掃除をしましょう♪♪という日なのです♦♫⁺♦・*:..。

    今回は普段出来ていない、外周りの清掃をすることにしました。

    この時期、抜いても抜いても生えてくる雑草(`‐●_‐´怒)ムッ

    青々とした緑の雑草をはじめ、枯れかけた雑草も根こそぎ抜かせて頂きました(●´艸`)ヾ

    見て下さい!! (♥pÜq)♬+.♥☻

    この ビフォー、アフター☆・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

    自分で自分を褒めてあげたいくらいです(。ノε`。)ンププ

    この日は時々、日が陰り、暑い日ではなかったのですが

    掃除を終える頃には額からは汗がジワジワ(;≧皿≦)。゜°。アァツィ。°

    足首には蚊に刺された痕が数ヶ所・・・(ノ´UωU`*悲)=ε3

    次からは汗拭きタオルと虫除けスプレーを必ず持ってこようと誓った瞬間でした。

    皆さまっΣ(゜ロ゜;)!! 突然ですが・・・

    これからの時期、どんどん暑くなってきますので

    熱中症対策を忘れずにして下さい.*.((ヽ(`・ω・´三

    『少しの時間だから大丈夫!!』

    『日が陰っているから大丈夫!!』 は…

    大丈夫ではない場合があるんですΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

    経験者の私はウソをつきません!!∑(〇Д◎ノ)ノ

    高熱と頭痛、吐き気と倦怠感、関節痛と腹痛で苦しんだ2日間…。

    熱中症の軽症は何度か経験していましたが、中等症は初めてだったので

    熱中症をあまくみるな!!と、身をもって知った体験でした。゚(゚*´Д⊂グスン

    話が少し逸れてしまいましたが、

    次回の『環境整備』では暑さと虫除け対策をしながら清掃を頑張ろうと思いますo(・д´・+)ゞ♪

    笠岡市・福山市にあるイマガワリフォームのショールームでは、キッチンや洗面台・トイレなど

    水回りに関するアイテムの展示やカタログをご用意しております。

    実物を見てみないとイメージがわかないという方、詳しい話を聞いてみたいという方は、

    ぜひ一度ショールームへお越しくださいませ!

     

    ご来店の際は、ご予約がオススメです。

    こちらの来店予約フォームからお申し込みください。

お問い合わせ・お見積もり